ホーム>業務日誌>全アロン防水組合 第33期全国総会
業務日誌

全アロン防水組合 第33期全国総会

先月の事になりますが、我々MJCが加盟している全国アロンコート・アロンウオール防水工事業協同組合

(通称:全アロン防水組合)の平成26年 第33期 通常総会が広島で開催されました。

 

今年も社長に代わり私が出席してまいりました。

 

総会の開会挨拶で理事長から、8月の集中豪雨・土砂災害で被害に遭われた方々への追悼の言葉と、

出席者全員での黙とうから会議は始まりました。

第33期全国総会.JPG

    会場は「リーガロイヤルホテル広島」でした

 

第33期の事業報告・決算報告、第34期の事業計画等すべて無事承認された後で、組合功労者への

感謝状の授与や年間成績の優秀な組合員への表彰式もありました。

 

我々MJCも表彰され社名を呼ばれました。(トップとはだいぶ差がありましたが・・・)

 

会議の後は記念パーティーでした。

安来節.JPG

今年は、中国支部の主催という事で、島根県の安来節(どじょうすくい)が披露されました。

初めて見ましたが、伝統芸能もその地方を味わえて良いものです。

 

パーティーの後は、二次会・三次会・・・

 

昨年、お世話になった「四国支部」の方々ともお会いでき、しこたま飲まされましたが、楽しく長い夜でした・・・。

 

広島城.JPG

広島市民球場跡地.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

   宿泊したリーガロイヤルホテルから 広島城 と 市民球場 の跡地が見えました。

 

今回は普段の仕事とは違う内容ですが、広島での初日はここまでにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.8883.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

ページ上部へ